飛騨季節料理 肴ではA5ランクの飛騨牛はもちろん、飛騨ならではの四季の食材を調達料理。
「肴 店主の日記」では、飛騨の旬の情報や食材、料理をご紹介します。
現在「スタッフを募集」しております。 野山を駆け回り食材の調達といったフィールドワークが好きで、調理補助、接客サービスに興味がある方はお電話(tel 0577-36-1288)にてお気軽にお問い合わせください。

”天然大岩魚”今年の5月末までの釣果!!




今年のサクラマスは散々でしたが、
本業の大岩魚釣りはそれなりに釣れています!
とは言え夢の70センチには全く届かない大きさですが、、、
無理だとは思いますがかすかな期待を込めて今年も挑戦してみます。



   47cm 雄




   58cm 雌





   53cm 雄





   40cm 前半



   40cm 前半



   夢に繋がるフック伸び!大岩魚?大ブラウン?