飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

肴の冬限定!【ジビエ料理・ジビエ鍋】お取り寄せ

   今回のジビエ料理4品セット(鹿肉パテ・鹿肉赤ワイン煮・

   ・鹿すじ肉赤ワイン煮・穴熊柔か煮)

   鹿肉のパテを使った1品(バケットなどに乗せトースト)

   鹿肉赤ワイン煮(低温調理してありますので長く加熱しないで

   お肉が温まった時点でお召し上がるのがお勧めです)

   鹿肉すじ肉の赤ワイン煮

   穴熊の柔か煮

冬の季節にお店でとても人気のジビエ料理ジビエ鍋。

ご自宅でも楽しんで頂けますようお取り寄せをご準備致しました。

厳選して仕入れた間違いのないジビエで調理してありますので

ジビエ料理の美味しさを楽しんで頂けると思います。。。

全商品冷凍にての配送となりますので冷凍にて2か月程ストック可能です。

ジビエ料理に興味のある方は是非お取り寄せお待ち致しております。

■お取り寄せはこちらでご覧になれます。

※鍋セットには全て肴特製鍋出汁・きのこ(飛騨採れ天然きのこ入り)

 鍋奉行が付いています。

※期間は山菜の始まる4月中旬頃迄。

 商品が無くなり次第終売となります。

   穴熊鍋セット

   ジビエ鍋3種セット(鹿肉・穴熊肉・猪肉)

   ジビエ鍋4種セット(鹿肉・穴熊肉・猪肉・熊肉)

   アナグマ

   ジビエ鍋(一度にジビエ肉の食べ比べ最高の贅沢です!)

   熊肉

   〆にジビエときのこの旨味を閉じ込めた雑炊最高に美味しいです。。。