飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

朴の木平スキー場おすすめです!

   朴の木平スキー場



   兎の足跡


   パウダーコース


   白樺コース


   かもしかコース


   アルペンコース






   蛇堀コース


昨日、お店が休みでしたので今期初めて朴の木平スキー場に行ってきました。
5年前位までは私のメインゲレンデでシーズン券を買ってボードで滑っていましたが
ボードの熱が冷め気味で昨年からスキーも初めたのでその時の気分で滑っています。
朴の木平スキー場は雪質・コースの種類・温泉などを考えると飛騨エリアでは
一番おすすめなスキー場です。
私はゆっくり滑りたい時はこのスキー場を利用させて頂いています。。。
昨日は雪質・ゲレンデ状態・天候も良くしかも空いていて最高でした!


■朴の木平スキー場の詳しい事はこちらをご覧ください・・・






   内陸型気候によるパウダースノー


   朴の木平山頂(第8リフト)から見える乗鞍連邦


   林間コース


   青垂滝


   マウントコース


   手前(デコルテコース)・後方(ダウンヒルコース)