飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

飛騨の冬景色 【今朝の北アルプス】

f:id:sakana-tensyu:20170226094143j:plain

f:id:sakana-tensyu:20170226094212j:plain

   笠ヶ岳

f:id:sakana-tensyu:20170226094237j:plain

   穂高連峰

高山市内の今朝は澄み切った気持ちの良い青空です!

目の前に聳え立つ北アルプスとても綺麗です!!

本当に自然はいいですね!!!

※このブログを見ていただいている方へ・・・・

 ここ2ヶ月程ブログ更新が少なく退屈されていたことと思います。

 私はこの冬なんだかんだ色々とあり本来の自分らしい

 生き方が出来ていませんでした。

 自分では解決できない事は開き直り時間に任すことにしました。

 3月からはブログの更新も多くなると思います!

 私のひとり言でした"笑い”