飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

昨晩念願の【One Month One Night Music Bar】 実現しました!






念願だった30年前からの思いが実現しました!!!
昨晩、1回目の”One Month One Night Music Bar”を開きました。
最初でしたので数人の方だけにお声を掛けさせて頂き
リハーサル的な感じで7時から11時頃まで営業してみました。
お越し頂いた皆さんはとても楽しそうに音楽を聞き入ってくれてました!
4時間以上休む事無く一人でレコードを選曲し流し続けるのはとても大変でしたが
皆さんがとても楽しく喜んで頂けてたみたいなので報われました!!
今回のイベントも全体的にはとても充実した内容で満足でしたが、
レコードのキズで飛ぶ曲がありとても残念でした。
今回とても盛況でしたので毎月1回はこのイベントは出来そうです!
※昨晩お越し頂いた皆さん色々とありがとうございました。


   お祝いで頂いたスパークリング(ありがとうございました)