飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族や関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。ならびに、感染防止に日々ご尽力されている全ての皆様に、深く感謝申し上げます。

肴では、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、以下の予防対策を行っております。

【店内での取り組み】
・当店では、飛沫が防げるよう、ソーシャルディスタンスを考慮したご案内をしております。
・定期的な換気、清掃、消毒を徹底いたします。

【スタッフに対する取り組み】
・スタッフは常にマスクを携帯し、人との距離や気温など状況に応じて、着用を義務付けております。
・出社前に、全スタッフへの検温を実施しております。 (発熱があった場合は、医療機関へ連絡を取り指示をもらい、自宅待機とさせていただいております。)

【お客様へのお願い】
・店内にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・ご来店の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
・発熱等の症状のあるお客様は、ご来店をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
・状況により、お客様のご連絡先をお預かりさせていただく場合がございます。
当店のご利用について、ご不明な点やご懸念等がございましたら、お気軽にお問合せください。
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

カウンター:飛沫防止対策

f:id:sakana-tensyu:20200831114315j:plain

f:id:sakana-tensyu:20200831114406j:plain

和室:飛沫防止対策

f:id:sakana-tensyu:20200831114428j:plain

f:id:sakana-tensyu:20200831114450j:plain