飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

飛騨の夏景色 【馬瀬川】

f:id:sakana-tensyu:20160719223038j:plain

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223055j:plain

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223110j:plain

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223127j:plain

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223149j:plain

 

本日、退院してまいりました!

入院中たくさんの方から心配や励ましのお言葉を頂き

誠にありがとうございました。

退院は出来たものの私の麻痺症状は最悪で(完全麻痺)の診断結果でした!

左顔面が麻痺で今の所まぶたが少し動くだけです。

一つの救いが、味覚障害の後遺症が今の所無いです。

神経手術も考えましたが、自然治癒力を信じる事にしました!

本来の自分らしい行動が出来ないのがいらだちますが、

現状を受け止め行動をしたいと思います。

病的合同運動など更なる後遺症が無い事を祈りたいです。

明日からはフルに職場に立ち仕事をしていますので、

ご来店お待ち致しております!

色々とありがとうございました。

 

※久しぶりのドライブでした!馬瀬川綺麗ですね!!

高山市内からせせらぎ街道を車で約1時間で馬瀬川上流に着きます。 

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223250j:plain

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223316j:plain

   岩魚

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223353j:plain

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223415j:plain

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223435j:plain

 

f:id:sakana-tensyu:20160719223448j:plain