飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

飛騨の紅葉”大白川・白水の滝・白水湖・大白川露天風呂” vol 3









飛騨の紅葉”大白川・白水の滝・白水湖・大白川露天風呂” vol 2 の続きです!
白水の滝から車で約5分で白水湖に着きます。
今回は雨の降った次の日で湖の色は少し濁って綺麗ではありませんでしたが、、、
天気の良い日は湖の色がコバルトブルーでとても綺麗ですよ!!!
近くにはロッジがありコーヒーや軽い食事が出来ます。
白水湖を見ながらの露天風呂(300円)も素敵です!!!

※雪が降ると林道の閉鎖になりますので注意して下さいね! 11月中旬からが多いとのことです。










■夏の白水湖はこちらでご覧になれます・・・