飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

飛騨季節料理 肴さかなならではの天然きのこ料理"クロカワ”






早朝に魚の仕入れの前に山に登り松茸を探し、
魚の仕入れを済ましてからスタッフとクロカワ狙いで山に入りました。
予想通りクロカワを見つけることが出来ました。
お店にはクロカワの料理が大好きな方がたくさんおみえになりますので
楽しみにお越し下さいね!お待ちしております。

□飛騨山採れきのこ炭火焼の材料も揃いはじめましたよ!!












□飛騨季節料理 肴 ならではの天然きのこ料理はこちらをご覧ください!


ホームページリニューアルしました。