飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

初滑り行ってきました!!








先日チャオ御岳スノーリゾートに今期初滑りに行ってきました。
初滑りはボードかスキーか悩みましたが今回はスキーにしました。
早朝は曇っていましたがお昼近くには青空が広がりスキー場のコンディションも良く
とても気分良く滑ることができました。。。
チャオ御岳スノーリゾートは高山市内から車で2時間以内に着きます。
ゲレンデの目の前に聳え立つ御岳山が見え標高も2000メータークラスのスキー場なので
雪質も良いですよ!

■チャオ御岳スノーリゾートの詳しい情報はこちら・・・










   御岳




 乗鞍