飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

 飛騨の冬景色 vol 9”世界遺産白川郷のライトアップ”奇麗でしたよ!








今までどうしても仕事柄見に行くチャンスがありませんでしたが
今回初めてライトアップした白川郷を見て来ました。
日没とともに雪の色が青くなって行くのがとても幻想的で素敵でした。
そして人の多さにもビックリしました。
三脚無しで撮ったのでピントがぶれてしまったのがとても残念でした。