読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
飛騨季節料理 肴ではA5ランクの飛騨牛はもちろん、飛騨ならではの四季の食材を調達料理。
「肴 店主の日記」では、飛騨の旬の情報や食材、料理をご紹介します。
現在「スタッフを募集」しております。 野山を駆け回り食材の調達といったフィールドワークが好きで、調理補助、接客サービスに興味がある方はお電話(tel 0577-36-1288)にてお気軽にお問い合わせください。

”新設したオーディオ”大活躍!!

・その他



  旧肴時代からの常連さん達(ウエルカムドリンク)




   今回メイン料理は離れ”楽味庵”にて囲炉裏料理



   炭火焼(岩魚・猪肉・マガモ飛騨牛・海老)



   アフタードリンクは再びカウンター席でコーヒー&デザート


【One Month One Night Music Bar】の為に今年になって新設したオーディオ!
先日『プレミアムコース』のご予約の際にウエルカムドリンク(スパークリングワイン)
スタート時での乾杯と〆のアフタードリンク(コーヒー&デザート)の時にその場に合った
曲を選曲して”BGM”を加えた肴流おもてなしをさせて頂きました。
お客様も楽しんで頂けてとても好評でした!!
今までの『プレミアムコース』に更にBGMが加わり一段と内容の濃いおもてなしが
出来るようになりました!
昨晩も二組の若い世代のお客様にもコース終了後にカウンター席にお越し頂き
若者達が未だ生まれてない時代の曲を掛けてみました・・・
とても反応が良くこれからの肴流おもてなしのヒントがあった気がします!
※土曜日・日曜日のお客様ありがとうございました。

■肴ならではのコース料理の詳しくはこちらでご覧になれます!





  前回『囲炉裏コース』でお越し頂いた富山の方と仲間達