飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

外国の方にも天然きのこ料理人気です!

   カウンター席



   和室



   離れ”楽味庵”





先日オーストラリアの方28人の団体予約がありました。
貸切でしたのと対応させていただきました。
お客様全員がとても紳士な方々でしたので助かりました。
おかげ様で喜んで頂けるおもてなしがなんとかできました!
外国の方にも天然きのこ料理とても好評でした!!
肴での料理がとても気に入って頂けたみたいで2日続けてお越しになった方もおられます。

■SAKANA ENGLISH HOMEPAGE



  2日続けて来て頂いたご夫婦 (土瓶蒸し)


   最高ランクA-5等級騨牛と天然きのこで作る贅沢なすき焼き