飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

初詣!!

    比叡神社









肴の年始は元旦から平常営業いたしておりました。
お陰様で元旦当日から今晩まで昼・夜とたくさんの方々に
お越し頂き感謝の一言です!ありがとうございました。
私もやっと初詣に先日行く事が出来ました。
昨年中色々と守って頂いたお礼とお願いをしてまいりました。


   飛騨総社









   白山神社