飛騨季節料理 肴ではA5ランクの飛騨牛はもちろん、飛騨ならではの四季の食材を調達料理。
「肴 店主の日記」では、飛騨の旬の情報や食材、料理をご紹介します。
現在「スタッフを募集」しております。 野山を駆け回り食材の調達といったフィールドワークが好きで、調理補助、接客サービスに興味がある方はお電話(tel 0577-36-1288)にてお気軽にお問い合わせください。

肴のジビエ料理が来年冬【JCB THE GOLD】に掲載されます!


   古民家風離れ”楽味庵”


   こだわりの天然猪肉




   肴流”ぼたん鍋



   天然猪雌スペアリブ



   h26の”かまくら”



先日、【JCB THE GOLD】の編集の方から依頼がありまして
来年冬に発行される[国内特集]で「飛騨季節料理 肴」での
こだわりのジビエ料理ぼたん鍋・猪のスペアリブ塩焼き)が
紹介されます!
ここ10年以上本当に美味しいジビエ料理特に天然猪料理などに
こだわって頑張ってきたのが少しむくわれた感があり良かったです!
飛騨の冬にはこんなに美味しいジビエ料理があることが少しでもたくさんの方に
知って頂けたら本当に嬉しい限りです!!!
まだこだわりの天然猪料理ございますが残り少なくなってまいりましたので
興味のある方はお早めにご来店下さいね。
※皆様にとても喜んで頂いていた人気のかまくらでのぼたん鍋は先週安全を優先し
 潰してしまいました。今年体感できなかった方は是非来年にお越し下さいね。

■飛騨季節料理ならではのジビエ料理はこちらをご覧下さい!


   安全のためつぶした今年の”かまくら”