飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

飛騨季節料理 肴 ならではのジビエ料理"しゃぶしゃぶ”







   ポン酢ベースの漬けタレ


   優しい味噌醤油味の漬けタレ



今晩”白川郷のライトアップ”を見た後にお見えになられたご予約の
お客様にお任せのコースの中に”猪のしゃぶしゃぶ”をお出ししました。
昨日作った天然猪のすき焼きも美味しかったのですが、、、
個人的にはしゃぶしゃぶの方が猪本来の持ち味が分かり好みです!
肴ならではの天然猪料理にバリエーションが又増えました!!!

■肴ならではの天然猪料理
 :スペアリブの塩コショウ焼き
 :味噌漬け焼き
 :ぼたん鍋
 :燻製
 :生姜煮
 :フレーク
 :カレー
 :すき焼き
 ;しゃぶしゃぶ
 ・・・など色んな食べ方で美味しく楽しめます。

※興味のある方は是非3月末位までにお越し下さいね。
ご予約の際には猪料理をメインにしたお任せコース料理をご希望下さい。

白川郷ライトアップを見に行かれた後肴にご来店になられるお客様へ
通常午後10時に閉店いたしておりますが期間中の土曜・日曜日に関しては
午後11時まで営業致しております。
尚、ホテルアソシアリゾートからですと徒歩4分位でお店にたどり着きます。

■肴ならではの天然猪料理はこちらをご覧下さい・・・