読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
飛騨季節料理 肴ではA5ランクの飛騨牛はもちろん、飛騨ならではの四季の食材を調達料理。
「肴 店主の日記」では、飛騨の旬の情報や食材、料理をご紹介します。
現在「スタッフを募集」しております。 野山を駆け回り食材の調達といったフィールドワークが好きで、調理補助、接客サービスに興味がある方はお電話(tel 0577-36-1288)にてお気軽にお問い合わせください。

肴の”飛騨牛すき焼き”人気ありますよ!!







”肴流すき焼き”にもこだわりがあります!
■まず遠赤効果の高い石鍋を使用することによって
 お肉が柔らかく仕上がり割り下もお肉や野菜にマイルドに絡みます。
■厳選した最高ランクa-5等級のお肉を使用しますので出来るだけお肉の
 旨味・甘みを引き立てる秘伝の優しい味の割り下を使用しています。
■お肉本来の美味しさをごまかさないよう卵はお肉を食べる時にはお出ししていません。
昨年肴で食べられた”飛騨牛すき焼き”が気に入って頂けたみたいで
先日、関西方面から”肴流飛騨牛すき焼き”を食べる為にわざわざお店に来ていただきました。
気に入って頂けて本当に嬉しいばかりでした!






■肴 ならではの飛騨牛料理はこちらでもご覧になれます!