飛騨季節料理 肴ではA5ランクの飛騨牛はもちろん、飛騨ならではの四季の食材を調達料理。
「肴 店主の日記」では、飛騨の旬の情報や食材、料理をご紹介します。
現在「スタッフを募集」しております。 野山を駆け回り食材の調達といったフィールドワークが好きで、調理補助、接客サービスに興味がある方はお電話(tel 0577-36-1288)にてお気軽にお問い合わせください。

飛騨季節料理 肴 ならではの天然きのこ料理”きのこ料理を中心にしたおまかせ料理”

   天然マイタケ


   クロカワ


   飛騨山採れ天然きのこ達



   オオムラサキアンズタケ



肴ではこの時期人気なのが天然きのこを中心にした”店主におまかせ料理”です!
お店は昼夜全予約制でアラカルトは無くコース料理のみになっております。
最高ランクa-5等級のみを使用した飛騨牛をメインにしたコース(ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ)と
店主におまかせのコース料理のみになっております。
店主におまかせのコース料理はご予約の際お客様のニーズをお聞きしてコースを組みますので
安心・納得・満足のコースだと思います。。。
たとえばこの時期ですと・・・天然きのこ料理と日本海の幸・最高ランク飛騨牛も入れて
バランスの良いコース料理をお願されるとか又は、
きのこが好きなのできのこ中心にコース料理を頂きたいとか・・・
こんな感じでご予約の際スタッフにお伝え頂けたら有難いです!


■詳しくはこちらをご覧ください・・・http://www.takayama-sakana.com/



   天然きのこ前菜



   離れ”楽味庵”5名様から13名様 その他にもお部屋、カウンター席ございます!


   きのこ料理を中心としたおまかせコースの料理一部