飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

飛騨高山”朴の木平スキー場”

   初心者コース


   スラロームコース


   エアターンコース


   第六ペアーリフト



   白樺コース


   パウダーコース



   アルペンコース



   アルペンコース




昨日お店の定休日でしたので朴の木平スキー場に行って来ました。
かなり昨日は冷え込んでいましたので雪も締りとても良いバーン状態でした!
久しぶりに青空の下で気持ち良くスキーとボードを楽しむ事が出来ました。。。
朴の木平スキー場は規模は大きくないですけど雪質もかなり良く色んなバーンが
楽しめる飛騨では一押しのスキー場です!
バーンも何時も丁寧に圧雪してありますよ。。。


■朴の木平スキー場の詳しい事はこちらをご覧下さい!


   蛇掘コース


   マウントコース


   デコルテコース


   ダウンヒルコース

   ナイターゲレンデ


   ポール練習コース


   青垂コース


   朴の木平スキー場第8リフトから見える乗鞍岳