飛騨季節料理 肴ではA5ランクの飛騨牛はもちろん、飛騨ならではの四季の食材を調達料理。
「肴 店主の日記」では、飛騨の旬の情報や食材、料理をご紹介します。
現在「スタッフを募集」しております。 野山を駆け回り食材の調達といったフィールドワークが好きで、調理補助、接客サービスに興味がある方はお電話(tel 0577-36-1288)にてお気軽にお問い合わせください。

飛騨季節料理 肴 ”楽味庵”がテレビで紹介されます!

   肴 玄関


   肴 玄関の外観

   肴 ギャラリー(岩魚の剥製水族館)


   肴 和室(10名様まで)


   肴 カウンター(8名様まで)


   肴 二階(5名様まで)


   石庭


   離れ”楽味庵”(11名様まで)





11月10日(木)CBCテレビ夜8時から9時の時間帯で後半に
肴が最高ランクa-5等級飛騨牛石焼ステーキで紹介されますので
お時間ありましたら見て下さいね!
石焼ステーキは遠赤効果が高いので美味しくお肉が焼けますので
お勧めです!味付けは肉自体とても脂身のキレの良い甘さ優しい旨味を
消す事無いようシンプルに塩コショウでお出ししています。
ステーキのタレも何年か掛けて造った肴オリジナルのタレもお出ししています。
お肉の旨さを消す事の無くお肉の味を引き立てるタレです!
機会ございましたら是非お立ちより下さいませ。。。

※客席は離れを合わせて35席ありますがお客さんにゆっくりと御食事を
楽しんで頂けますよう昼席・夜席各10名様程度までのご予約になっております。
詳しくは肴のホームページをご覧くださいませ・・・



   飛騨牛最高ランクA-5等級サーロイン



   肴流石焼ステーキ