読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
飛騨季節料理 肴ではA5ランクの飛騨牛はもちろん、飛騨ならではの四季の食材を調達料理。
「肴 店主の日記」では、飛騨の旬の情報や食材、料理をご紹介します。
現在「スタッフを募集」しております。 野山を駆け回り食材の調達といったフィールドワークが好きで、調理補助、接客サービスに興味がある方はお電話(tel 0577-36-1288)にてお気軽にお問い合わせください。

”大人の名古屋”に肴のお店紹介されています!

・その他




6月末に発行された”大人の名古屋vol.11”清涼な避暑地のランチで肴が紹介されてますので良かったら見て下さい!


【お店の営業案内】

■お昼の営業 12:00〜15:00 (予約制)出来れば二日前までにご連絡頂けたらありがたいです!
       当日でのご予約はできませんので宜しくお願い致します。

■夜の営業  17:30〜22:00 (予約制)出来れば2日前までにご連絡頂けたらありがたいです!
       当日の場合はお席と食材お時間が可能であればご予約お受けできます!

■客席の案内

※お店の席数は全部で34席あります。
 4つのまったく趣の違ったスペースがありお客様の人数やニーズを踏まえてお席をご準備しています。
 お店の基本スタッフが私を含め2名でやっていますので一日10名様程度のご予約までとさせて
 頂いていますので宜しくお願い致します。

※メインカウンター(8席)・・・天気の良い日は北アルプスが見え夜には高山市内の夜景が見えます。
                食事の後半大画面でブログ写真の編集したスライドが楽しめます。


※和室(4〜10席)・・・・・・接待に向く個室です。雪見格子を上げれば石庭が眺め落ち着いた空間です。


※2階(2〜5席)・・・・・・・見晴らしの一番いい部屋です。カフェ感覚の可愛いお部屋でファミリー
                や気の合ったお友達とお食事をする方にお勧めです。

※離れ(5〜11席)・・・・・・古民家風板倉”楽味庵”貸し切りスタイルが出来る大人の空間。

 
※詳しい事のお問い合わせは・・・<℡> 0577−36−1288  <E-Mail>  sakana@gix.or.jp

■肴のホームページ http://www.gix.or.jp/~sakana/