飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

飛騨季節料理 肴 ”楽味庵” 昨日オープンいたしました!!






以前の高山市内朝日町で20年間皆様のお陰で”飛騨季節料理 肴”が続けてこれましたお店が
この度お陰様で昨日高山市内越後町(ホテルリゾートアソシアすぐ下)でオープンする事が出来ました!
色々な方に協力して頂き15年前から抱いていたステージに立つ事が出来ましたのも皆様方のお陰です!
肴のお客様そして関係者の方々に改めて感謝をしております!
オープンの際にはご遠方の方にまで祝電やお花をたくさんの方から頂き本当にありがとうございました!
今までの肴以上にお客様に食を通じて少しでも感動を与えれるようなお店造りに取り組んで行きますので
これからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました!!

  飛騨季節料理 肴 ”楽味庵”店主 今井