飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

20年間ありがとうございました!!”飛騨季節料理 肴”最後の夜





皆様のお陰で20年間続けてこれました”飛騨季節料理 肴”を一昨日を持ちまして閉店致しました。
その間遠くは北海道から沖縄までのたくさんのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。
新店舗は15年前からの思いであります【五感で食す料理】をテーマに食を通じて肴流に今まで歩んできた
集大成を存分に出したお店造りをしてまいります。今まで以上にお客様に食を通じて感動を与えれる事が
出来ますよう楽しみながら少しずつ進めて行くつもりですのでこれからも宜しくお願い致します!
お店の閉店の為に寒い中、忙しい中をわざわざご遠方より来て頂いた常連さんそして地元の常連さん
本当にありがとうございました!感謝でいっぱいです!!




                   【ご案内】 
 ■ 新店舗の名前は・・・今までと同じ”飛騨季節料理 肴”に古民家風板倉が加わりまして
   飛騨季節料理 肴 ”楽味庵” 
となります。
 ■ オープン予定日・・・4月17日(日曜日)予定です!

 ■ 住所は・・・高山市越後町1126−1

 ■ ℡・fax・・・0577−36−1288(今までと同じです)

 ■ eメール・・・sakana@gix.or.jp (今までと同じです)

 ■ ホームページ・・・http://www.gix.or.jp/~sakana/(今までと同じです)