飛騨季節料理 肴では飛騨の旬の食材を新鮮な状態で愉しんでいただけるよう店主自ら食材を求め山や川に出かけ、調達調理にこだわった料理を、肴というモダンな「和」の空間の中でおもてなしいたします。
「肴 店主の日記」は、飛騨の旬の情報や食材調達の様子、料理をご紹介します。

ブランド牛”飛騨牛”美味しいですよ!!






飛騨の素晴らしい環境で育てられた黒毛和牛【飛騨牛】。20年前位から注目され始め今では皆さんが知っているブランド牛になりました!【飛騨牛】は決められた条件を満たした牛だけの事を言います。■ 詳しくはこちらをどうぞ


飛騨牛】の中でも最高ランクランクA−5はとても脂のサシがきめ細かく脂の質もくどくなく甘味がありとても美味しいお肉です。是非飛騨にお越しになったら飛騨牛も食べてみて下さいね!出来れば4等級以上の飛騨牛を私はお勧めします!! お店”肴”ではA−5等級を使用してます。
お店でお出ししている【飛騨牛料理】は過去のブログやHPでご覧になれます!


■ 飛騨季節料理 肴(HP 飛騨牛料理)より!
■ 肴店主の日記(楽天ブログ)より!



[